センター1800の思い出 | 東進ハイスクール 人形町校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 人形町校 » ブログ » センター1800の思い出

ブログ

2019年 10月 16日 センター1800の思い出

こんにちは!

担任助手の土川です!

 

最近、急に寒くなりましたね。

あの暑い夏はどこへやら、いつの間にか風が冷たくなって、季節の流れを感じます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、うがい・手洗いなどを徹底して体調管理に気を配りましょう。

かくいう私も少し風邪気味です。

もし体調を崩してしまったら、思い切って休んで一気に回復を目指しましょう!

 

さてみなさん、最近、高速基礎マスターやっていますか?

高マスと呼ばれているアイツです。

校舎のランキングを作るたび、高マスのトレーニング数がとても少なく、悲しいです。

確かに、受験生はセンターや二次試験の対策、高1・2生は新しく追加された講座を含めた受講で大変だと思います。

 

しかし!高マスも、いま一度基礎を見直す大事なものです。

 

初めて英単語センター1800を習得したときのこと、覚えていますか?

きっと達成感に満ち、晴れ晴れとした気持ちだったでしょう。

意外と簡単な単語の意味を忘れていた、ということがままあると思います。

ほんの少しの時間でも高マスにふれて、単語・熟語や文法の確認をしましょう!

まだ1800を習得していない人は早急に修得しましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

人形町校担任助手 土川ひかる

 

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

 

↓東進では、CMでおなじみの先生の授業が多数!

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!