修判会!! | 東進ハイスクール 人形町校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2020年 2月 11日 修判会!!

 

こんにちは!

人形町校の土川です!

 

みなさん、続々と私大の入試が始まっていることと思います。

私も1年前の自分を思い出すやら、受験生が心配やらで、そわそわそわそわしています。

受験生はもちろん、新高3生も気を抜いてはいられないですよ!

1年後には本番を受けるわけですから、心して勉強に取り組んでください。

 

さてみなさん、2月23日(日)には何があるかご存知ですか?

そう、みんな大好き修判会です!

修了判定テスト、きちんと合格できていますか。

しっかりと、ひとつひとつSS判定を取っていくことが、確実な学力の向上につながります。

もし放っておいた部分が試験に出てしまったら、そこで点を落としてしまうことになるので、きちんと理解して、100点を目指しましょう!!

是非、共通テスト模試受験の前に、最低1つはSSを取りましょう。

みなさんなら出来ると信じています。頑張りましょう。

 

人形町校担任助手 土川ひかる

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!