人生で一番つまらない正月!! | 東進ハイスクール人形町校|東京都

ブログ

2020年 1月 5日 人生で一番つまらない正月!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

さて、受験生の皆様におかれましては、なんてそんなことを言っている場合ではない!!!

 

あとセンター試験まで2週間を切っています!

 

センター試験が終わってもそれぞれの志望校の入試はあると思いますが、とりあえず。

みなさんはいま、人生でもっとも面白くないクリスマスやお正月を過ごしていることでしょう。

何をするにしてもセンター試験までの日数が頭をよぎって、取るもの手につかないかもしれません。

でも、だからといって無計画に、いきあたりばったりで勉強するのはあまり好ましくありません。

今からでもしっかりセンター試験までの計画を立てて(どう立てればわからない場合は相談して下さい!)

来年のクリスマスとお正月を笑顔で楽しく迎えるためにも、焦らず準備していきましょう!

いまはとりあえず、いまやるべきことを明確に決めて、それに全力で取り組んでください!

 

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

 

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!