即行動の突破力 | 東進ハイスクール人形町校|東京都

ブログ

2019年 12月 16日 即行動の突破力

お久しぶりです。東進ハイスクール人形町校の熊谷です。

久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れていました…

 

さて、人形町校に入ってすぐ見える、センター試験までの日数を見てみると、

なんと、もう1ヶ月しかないではないか!!!

(もうすぐ自分の受験から1年が経つんですね、早い!)

 

そんな今だからこそ意識して欲しいことがあります。

それは、何か悩んでいることがあるならば、「即行動」をするということです。

 

受験生の皆さんもお気づきの通り、はっきり言ってもう時間はありません

皆さんに、成績や勉強方法について悩んでいる余裕などどこにもないのです。

 

昨日模試がありましたが、自己採点の結果で悩んだり、これからの勉強方法について悩んでいる暇があったら、単語を1個でも覚えた方が合格に近づけます。

 

今後は「即行動」をモットーに受験が終わるまで、

勉強を進めていきましょう!

 

東進ハイスクール人形町校 担任助手 熊谷勘汰

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

 

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!