夏のEnglish Campに参加しませんか? | 東進ハイスクール 人形町校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 人形町校 » ブログ » 夏のEnglish Campに参加しませんか?

ブログ

2019年 4月 5日 夏のEnglish Campに参加しませんか?

みなさん、こんにちは!です!

今回は夏のイベント『English Camp』についてです。

さて、このイベント皆さんご存知でしたか?

毎年夏に行われていますが、その魅力を2つ簡単にお話しします。

 

①英語力が伸びる

常に英語で意見を伝え、

英語で言われたことを瞬時に理解しなければならない5日間を過ごすので、

英語の耳慣れや英語が頭に浮かびやすくなります。

 

②自分の夢が明確になる

最終日に英語で自分の夢についてのスピーチをします。

私が一昨年に参加したとき、

ほとんどの人が夢とそれに向けての道筋が明確になっていました。

このスピーチを作成することが、

みなさんが自分の将来を考える良い機会となると思います。

 

 

English Campに興味を持った方は

是非校舎にご連絡ください!!

参加申し込みお待ちしております!

 

 

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

 

↓東進では、CMでおなじみの先生の授業が多数!

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!