高マスの季節 | 東進ハイスクール 人形町校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2020年 3月 29日 高マスの季節

こんにちは!

人形町校の土川です!

 

春ですね!新学期ですね!高速基礎マスターの季節ですね!

コロナ対策で新学期はもっと先だよ!という方はすみません。

しかし、高マスの季節は間違いなく今です!

 

みなさん、東進の1日の目標トレーニング数がいくつかご存知でしょうか?

東進の目標は、1日500トレーニングです。

500と聞いて多い、と感じた方もいるかもしれませんが、センター1800の単語を100問トレーニングするには

5分もかからないと言われています。

毎日30分高速基礎マスターに時間を割くことで500個もの英単語を頭にインプットできるのです!

しかも、この30分はまとめてとる必要はありません。ちょっとしたスキマ時間を活用してトレーニングを重ねることで、十分達成できると思います。

 

単語を覚えるコツはひたすら毎日繰り返し触れることに尽きます。

 

春から高校3年生の方、英語の基礎を固める最後のチャンスとして!高校1・2年生の方は、今のうちに単語力をアップさせて圧倒的有利に!

 

新学期に入る前のこの季節に、毎日トレーニングに励んでみてください!

 

人形町校担任助手 土川ひかる

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!