共通テストまで残り60日!!! | 東進ハイスクール 人形町校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 人形町校 » ブログ » 共通テストまで残り60日!!!

ブログ

2020年 11月 15日 共通テストまで残り60日!!!

こんにちは!

東進ハイスクール人形町校山本です。

 

共通テストまで残り60となりますね。。。

あと約2ヶ!早いですね。

2ヶ月しかないのか、2ヶ月あるのか人それぞれだと思いますが、

残された時間の中で、できることはまだまだ沢山あると思います!

その時間をどのように活用していくかは皆さん次第です!

 

今やるべきことを明確化して計画を立てて必ず実行し、

後悔のない受験生活を送ってほしいです!!

 

焦りもあるとは思いますが、常に「共通テストまで残り7」くらいの意識を持って勉強をしてほしいです!

低学年も同じです。同日受験をする人が多いと思います。

高2生は特に同日の結果によって合否が左右されるので、しっかり勉強をしましょう!

 

そして公募推薦が始まる人も頑張ってください!応援しています!!

 

 

 

★東進の魅力とは!?★

【その①】

これこそ東進の一番の醍醐味ですね!

【その②】

映像授業だから、早めたり遅めたりも自由!

難しい単元はゆっくり、わかっている範囲は早めて高速学習を目指そう!

【その③】

1か月で終わらせるなんて理解できているか不安?

大丈夫!確認テストで理解できているかの確認をするシステムがあります!

 

もし、少しでも興味を持ったら、下のバナーをクリック!

スタッフ一同、人形町校でお待ちしています!